訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


 先日友達と

念願のサンリオ展に

行ってきましたダッシュ






入口はいってすぐのオブジェ




春休み期間中ということもあって
子どもたちもいっぱい!
めっちゃ混んでいました。




サンリオといえば
わたしの中では
キティちゃんキラキラ




懐かしい!



パティ&ジミーも
好きだったな〜キラキラ





そしてめっちゃ懐かしいのが


いちご新聞🍓



 友達と

100円の値段に驚愕気づき





こんなに

高かったんだね〜!





となりました。






そうそう

いちご新聞や

商品についていた





オマケのマスコット

覚えてますか?




死ぬほど懐かしすぎる!!





このオマケ欲しさに

いちご新聞とか

買ってもらってたな〜





レディーガガ様の

キティちゃんの

ドレスのレプリカも

展示していました!





個人的には




このキティちゃんが

可愛くてたまらなかったイエローハーツ




なんやかんや

1時間以上

見て回ってきました。




わたしが

小学生の頃なので

45年も前の

子ども時代に




タイムスリップした

感覚になりました!!



目つぶっちゃってるけどキティちゃんと




4月2日まで

近代美術館で開催

されてるので

ぜひ行ってみてねパー




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image