訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 先日

数秘術の1DAY講座を

zoomで受講しました〜!!



コチラをタップしてね☆



咲田きよみさん

なんと!




わたしと同じ

札幌在住の方!




わたしがブログの

ライティングを教わった

久野けいさんキラキラ


コチラをタップしてね☆


の受講生さんで

けいさんに紹介して

いただきました





数秘術は

昨年、何人かの方にも

みてもらったことがあるんですが





めっちゃ!

面白かったので

もっと知りたくなり

受講することにしました!!




    

数秘術とは
数字で運勢を占う占術です。




今回の講座では




【ライフパスナンバー】と言う

 数秘術では

 メインとなる数字を

 教わりましたよ!!




 ちなみにわたしの

 ライフパスナンバーは




  8でしたイエローハーツ


 8の人は


 イエローハートエネルギッシュで行動力抜群

 イエローハートチームワークで上を目指し結果重視

 イエローハート面倒見がよく人の能力を見抜く力がある

 イエローハート肉体も精神もタフ


 といった要素があるそうです気づき




う〜ん、気になったりしたことは

考えるより先に行動しちゃうタイプ

なので合ってるかな。

先走りすぎて失敗することも

あるんですけどねタラー






受講して感じたことは




きよみさんが

おだやかで

温かく優しい方だな〜

ということラブラブ




ちなみに

きよみさんは9だそうですキラキラ

数字もその通りの方でした





きよみさんの

公式LINEに登録すると

あなたの数秘のグラフを

出してくれちゃいますよラブラブ





気になる方は

登録してみてね☆



コチラをタップしてね☆



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image