訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 土曜日に

ヘアカットに行った帰りに





ダイエッターの味方の

いろどりセットが




パワーアップしたことを

聞いてたので



こりゃ1度

食べてみなければ!と

びっくりドンキーへ

行ってきましたダッシュ





なんと!

席へ着くなり





いろどりセットは

品切れしました!

とのこと、、、




がーーーーーーーんタラー






思わずお兄さんに

そのいろどりセットを

食べにきたんですと

うったえてしまいました笑





仕方ないので

代わりに

チョイスしたのはコチラ




ランチ

チーズバーグディッシュキラキラ


お味噌汁つきです




はぁ、これはこれで

もちろん

美味しかったんですが





いろどりセットよりも

ごはんも多いし

ハンバーグも大きいタラー




おまけに

野菜も少ないんですよね。



そして

カロリーは驚異の!


909キロカロリータラー




ひーーーーー!

めっちゃ高カロリー魂




ちなみに

いろどりセットは



484キロカロリー!



ひーーー!!



約半分ぐらい!?




悔しいので

平日にまた

リベンジしてきますダッシュ




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image