訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


 我が家の16歳の

柴犬のまめが亡くなってから

早いもので

4ヶ月が経ちました。







まめが
亡くなった後
友達から心のこもった
プレゼントをいただきました



プリザーブドフラワーラブラブ




お花の器が犬っぽいかな?と
決めてくれたのだとか!!




この友達は
まめと同い年の
黒柴のわんちゃんを
昨春亡くした方泣くうさぎ





まめの闘病中に
いっぱい辛い気持ちを
聞いてもらったり
オムツやわんこグッズを
いただいたりもしました。




まめの顔のクッションラブラブ



いつも仲良くしてくれてる

同僚の友達2人から

いただきました気づき




この2人には

ダイエットをしてることも

伝えてたし

インストラクター講座を

受講中もいつも

励ましてもらっていた




大切なお友達キラキラ






いただいて
袋を開けた時




まめに似てるな〜
可愛い♡と
思って連絡したら




なんと!




それまめちゃんの
写真で作って
もらったんだよ!



と言われて
びっくり!!


この写真で作ってくれたんだそう


 


そのうれしい配慮に
めちゃくちゃうれしくて
じーんときましたハート





プリザーブドフラワーラブラブ




ほんとうは

アレンジメントフラワーを

発送してくれたのだけど




配送不可だった

とのことで






このチケットで
ありがたくピンクハート



このプリザーブドフラワーを
購入させて
もらってきましたキラキラ




まめのイメージカラーが
オレンジ🧡だったので



このビタミンカラーに
惹かれたのと
和の感じも
まめっぽい!!となったのと
金額もぴったりだったので




このお花に
決定しました!


いただいたのは
仕事先で知り会った
わたしよりも16歳も下の
お友達キラキラ


 
毎月その方の
会社で会って
いろんなおしゃべりしたり



時々
飲みに行ったり
お出かけしたり
ランチしたりしていました



歳の差なんて
感じないほど
めちゃ気が合って



気遣いができて
とっても優しい方なんですピンクハート





まめもきっと

お空で喜んでいると

思います。




ありがとうございましたびっくりマーク




 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image