訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 わたしはファスティングをして

6キロぐらい

やせた過去があります





あの頃は


「うわ〜人生最期の

ダイエット見つけた〜!

これでもう太らなくてすむ」




と喜んでいましたキラキラ





それまでやせたくて

色んなことをしたけど

やせられなかったので





天にも昇る気持ちでした笑






周りの人にも





やせた?




と聞かれたりして

そのたびに

うれしくてほくそ笑んでいましたキラキラ






わたしはビールや

スイーツ、スナック菓子

丼ごはんも大好き❤






それらのものを我慢しないで

食べながらやせたかったんです






ファスティングの後

そんな

いつもの食事に戻すと

徐々にリバウンド

していきました。




そんなもの食べてたら

もちろん太るに

決まってますよねタラー




 
でも
またファスティングを
したらやせられる!



と思っていたので
太るたびに
ファスティングを繰り返していましたもやもや




けど
これがまた
段々とやせなくなって
いくんですよタラー




そこである時
ふと目が覚めて




「わたしこんなこと
一生繰り返していくの?」



となり
ファスティングを終了魂





それから2年後に




黄金バランスダイエットに
出会い


バランスよく
ごはんを食べて
3ヶ月で8キロ
半年で12キロもやせることが
叶いましたキラキラ



やっぱり

3食しっかり

バランスよくごはんを

食べることは大事だな〜と





やせられた今なら

わかるし

しみじみ感じます。





54歳のわたしでも

やせられたので

50代のあなたも

やせられますよキラキラ





この秋こそ

スッキリして

ステキな洋服着ませんか?



しっかり

寄り添ってサポートします♪



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image