訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

昨日久しぶりに会う

お友達ふたりとランチしてきました!






わたしが

めちゃくちゃ悩んで決めたメニューは

コレ!


ごはんはもち麦をチョイス



 赤身肉のステーキランチキラキラ





赤身のお肉が

150gと記載されていました!




コレと

お皿1枚に1回だけ





ビュッフェ形式の

生野菜をいただけるんですキラキラ





わたしが

チョイスしたサラダはコレタラー


ひー!盛りすぎ





めっちゃ
盛ってしまい
野菜が落っこちそうに
なっちゃってますタラー




ドレッシングも色々と
あったのですが



クミン塩とかもあって
振りかけてみたら
めっちゃ美味しかった〜



自分でもやってみようっとダッシュ




お肉は150gと
多かったので
お友達にも少し取ってもらいました




けど
それでもボリュームがあって
歯ごたえがあるので
噛むのに時間もかかり
お腹は満腹になりました!!

 



ごはんも多かったので

少し残しましたタラー

ごめんなさい




ダイエットのために工夫したこと


ブルーハートベジファーストでサラダから食べた


ブルーハートサラダのドレッシングは少しにして

 クミン塩をかけた


ブルーハートメニューのチョイスとしては

 フライなどの揚げ物や加工ものを避けて

 焼くだけのシンプルなメニューにした


ブルーハートごはんが多かったので少し残した

 あらかじめ量を伝えるにすればよかったわ



でも基本的に

選んだメニューは

自分が今いちばん

食べたいもの!ですまじかるクラウン




ハンバーグにしようか

MIXフライにしようか

パスタにしようか

さんざん悩みましたびっくりマーク





自分がいちばん食べたいモノを

食べないと

ココロもお腹も満足しませんよブルーハート







久しぶりのお友達との

ランチ

時間は短かったけど





めっちゃ

楽しかったです♪

また行こうね!





 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image