訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


 今朝、車で通勤途中

暗闇フィットネスのジムが

目に入ってきました気づき




こんな感じで
暗闇の中
音楽に合わせて
エアロバイクを漕いだり



今はトランポリンとか
ヨガとか
色々あるみたいですね!!




今よりも12キロも
太っていた時のわたしは



この暗闇フィットネスに
通って痩せたい!と
本気で考えてたことを
思い出しました電球



 
けど結構
月会費がイイお値段だったりタラー




そこに仕事をしながら
通い続けることが出来るか?
となって断念しましたタラー



デブだった時のわたしは
毎日、大量のお菓子を
食べてたし
ご飯もお代わりして食べてました。




そして毎晩のビールも
やめたくなかったので



とにかく
食べるものや飲むものを
我慢したくなかったんです!




そのためには
身体を動かして
やせるしかないっしょ!
と思ってましたタラー



もしかしたら

毎日通っていたら

やせられたのかもしれない…




でも

毎月の会費は

13,000円〜15,000円ぐらい

かかるので




もし1年通ったとしたら



15,000円❌12ヶ月で




ざっと年間

18万円!!




そして

お金だけじゃなく




時間も取られちゃいますよねタラー





通う時間も含めたら

1日の内の




3時間ぐらい?



そして

痩せられたとしても

やめちゃったら…




リバウンドまっしぐら魂




ですよね…




あなたは一生

そこに

通えますか!?




黄金バランスダイエットなら

バランスのよい

お食事を学べて



3食しっかり食べて

やせられるんです!



食いしん坊の

このわたしでもタラー

満足する

バランスのよいごはんを

3食しっかり食べただけで



運動ナシで

半年で12キロも

やせることが出来ました!



1度身に付いたら

家族の健康も守れて

一生モノですキラキラ



この冬こそ

3食しっかり食べて

ダイエットしませんか?




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image