訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 わたしは今よりも12キロも

太ってた時

ビールが大好きでした!





とにかく

毎晩ビールを飲むのが楽しみで





ビールを飲むために

仕事を頑張っている!と

言い切ってましたタラー




そんなわたしが

ノンアルビールで満足するように

なったブログ

あげてます。

コチラを読んでみてね☆




コチラをタップしてね☆



そんな

わたしが最近

ハマっているもの!




それは

塩レモンを入れた

炭酸水です🍋





塩レモンって

ご存知ですか?




レモンを小さくカットして

塩を入れて熟成させて作る

調味料です!






わたしは

愛用のコレ!



ヨーグルトメーカー




を使って

10時間ほったらかしで

出来上がっちゃいましたラブ






お食事サポートしている

受講生さまから塩レモンを

入れた炭酸水が

美味しいと教えていただき





炭酸水に

塩レモンを入れて

飲んでみたところ






めっちゃ!

美味しいキラキラ



塩レモンが

なんかまたいい味

出してくれるんですよね♡




なんと

この塩レモン炭酸水を

飲むようになってから




ノンアルビールを

飲まなくても満足

できるように!




結局わたしって

喉がシュワシュワすれば

満足するんだな〜という

結論に達しました





あんなにビール好き

でやめられなかったのに

嘘みたいです笑




塩レモンは

料理にも使えるので

オススメですよ♪

 



 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image