訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 10年に一度の最強寒波雪の結晶





全国的にあり得ないほど

寒かったり雪が降ったりしてますね





皆さんの地域は

大丈夫ですか!?




こちら札幌も

例外ではなく

昨日も最高気温が

マイナス10度とかでした…





雪も積もりダブルパンチ❄️





そんな寒い日に

お腹が空いてしまい

市役所の食堂に寄りました






わたしが選んだメニューは

コレ!



鍋焼きうどんです!
 



ダイエットのためにも 
健康のためにも



1食で

セキセイインコ青炭水化物

セキセイインコ青たんぱく質

セキセイインコ青野菜(1日350g、1食120g)


を摂るといいと言われていますよキラキラ




この鍋焼きうどんでいうと



セキセイインコ青炭水化物→うどん

セキセイインコ青たんぱく質→鳥もも肉・海老天・玉子

セキセイインコ青野菜→ねぎ・しいたけ



ですね!



そうなると
野菜がめちゃ少ないタラー




そんな時はいつも頼んでいる
ビタミンサラダ




まだ食券が

残ってたので




すかさずGET!





すると

タッチの差で

売り切れたとのこと、、、




がーんタラー





愕然としましたが

仕方ないので

鍋焼きうどんを

美味しくいただきました!!





そして足りなかった野菜は

家に帰ってから

ミニトマトを間食で

食べましたよダッシュ


 


そんな感じで

大丈夫なんですよキラキラ





外食も楽しみながら

半年で12キロ

やせることができました!



今年こそ

食べてやせるを

叶えて

スッキリした身体に

なっちゃいませんか?




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image