訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

コメダ珈琲店でひとりランチ

してきました!





最近正月太りの体重を

戻してることもあり





カロリーの高くないメニューにしたくて

コレを

頼みました!



ハムトーストサンド☆

焼かない食パンとトーストが

選べます。





わたしは食べ応えもあるので

トーストサンド一択笑




気になるカロリーは

517kcal



コメダ珈琲の中で

1番低カロリーだそうですキラキラ






そのほかには

野菜も食べたかったので





ミニ野菜サラダ!

ポテトサラダものってます



カロリーは

85kcal




サラダには

このドレッシングがついてくるのですが



大さじ1かけたとすると




55kcalとかに

なっちゃうのでタラー





わたしは

もっぱらコレ



塩をかけて

食べてます!

全然美味しい!






ダイエットのためにも

健康のためにも

1食で

うさぎクッキーたんぱく質

うさぎクッキー炭水化物

うさぎクッキー野菜


を摂ることが

望ましいとされていますよ♪




外食をしながらでも

半年で12キロ減!



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image