訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


お休みの日に 

念願のミスチルの映画

GIFT for you

を観に行ってきました!




 デビューして

30周年を迎えたミスチルの





昨年のドームツアーのLIVE映像や

ファンの方のメッセージが

たくさん詰まった映画でした。





オープニングは

わたしの大好きな

「終わりなき旅」




臨場感たっぷりで

大感動キラキラ





手拍子したかった!!





この曲には

自分自身が

色々と学んでた時に




めちゃくちゃ励まされて

何度涙したかわかりませんタラー





とくに好きなフレーズが



「誰の真似もすんな
 君は君でいい。

 生きる為のレシピなんてないさ」
 




 ココロの学びを
 してた頃に
 通勤時のクルマの中で
 この歌詞が胸に突き刺さり
 朝から大号泣タラー





 映画では他にも
 LIVE映像が流れて



 昨年、札幌ではLIVEが
 なかったので 
 LIVEに行ってる気分に
 なっちゃいましたよキラキラ



 ラスト、ドラマーの
 ジェンこと鈴木英哉さんが
 みんなに感謝の気持ちを
 伝えたところでジーンと
 なりましたキラキラ


 
 ミスチルファンの方
 必見です!





 

 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image