訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

先日の土曜日




少し早いわたしの誕生日を

回転寿司のトリトンで

お祝いしてもらいましたキラキラ




回転寿司トリトン

 北海道にある

 回転寿司のチェーン店なんです!

 ネタも大きくて

 新鮮で美味しいので家族全員

 大好きなお店です☆




まずは

ビールで乾杯


めっちゃテンション上がってます




そのあとは


海老の頭のお味噌汁

海老の出汁がめちゃくちゃ出てて美味しかった!




を先にいただきましたよキラキラ




そのあとは


茶碗蒸し


北海道の茶碗蒸しには栗の甘露煮がお約束!





 を食べてから



お寿司を色々
食べました!



わたしの大好物の

ニクソンロールと
クリームチーズとキュウリを穴子で巻いてます


海老マヨ!



これまた大好物の



ホタテと

カニカマ天ぷら!




なんと!
シャリが普通とハーフと
選べるように
なっていました!




って気づいたのは
しばらく経ってからでしたがタラー




そのあとはもちろん
シャリはハーフでお願いしましたよキラキラ



ダイエッターの方!
シャリハーフおすすめですイエローハーツ





 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image