訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 先日の土曜日

公衆電話から自宅に着信!!




次女からでしたタラー





用があったため

何度も娘に連絡を取るも

一向に出ないし

既読にもならなかったので





こりゃ、スマホ

無くしたな…と

一瞬で察しましたドクロ


 




話しを聞くと
朝まで飲んでて
地下鉄の中で寝てしまい
気づいたら無かったとのこともやもや




思わず
「いや〜何やってんのさ!」
と怒鳴っちゃいましたムキーッ



着いても連絡が
取れないので
場所を指定して
最寄りの駅まで迎えへタラー




迎えに行く道中、クルマの中で
ひとりで暴言吐きまくり…イラッ





クルマに乗せたら
まだ酒臭い娘…




どんだけ
呑んでるんだおーっ!



自宅に帰ってから
GPSでスマホの
場所の特定をしたところ




どうも街中のあたりで
動かず止まってる様子とのこと



娘が地下鉄の
落とし物センターに
届けは出したらしいので




もう一度
落とし物センターにも
電話したり




その辺りにある
交番やら
施設やらにも電話を
掛けまくりました




がっ!
どこにも
届いてないとのことえーん




長女が
GPSが動かないなら
とりあえず
そこに行ってみよう!と
言い出し




3人で
わたしのクルマで
急いで向かいましたダッシュ



走り出してすぐに
長女が自分のスマホに
地図を入れて確認したところ




そこに出てきたお店の名前を
聞いて
次女が思い出したように




「あ!そこに寄って
 珈琲飲んだわ!」



と言い出したので
すかさずそのお店に
電話してもらったところ





次女のスマホが
届いてることが
判明しましたおーっ!





1人席に
落ちていたのか
どなたかが届けてくれたのか
わからないのですが




とにかく
有り難かったです!
感謝です笑い泣き




帰りのクルマの中で



わたしも以前
飲み過ぎてススキノの
お店に携帯を
落として来たことが
あったことを思い出して



2人からめっちゃ
突っ込まれました…。



蛙の子は蛙でしたゲラゲラ 



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image