訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 年末、次女と

神社にお札をいただきに行く途中

丸亀製麺でランチをしました。





何にしようか悩んだ末に





牡蠣たまあんかけうどん


ねぎをいっぱいのせちゃいました!




 に決定!!



お昼に玉子を摂りたかったのと
牡蠣でたんぱく質も摂れるな〜と
いうのと
牡蠣が大好物なので決めましたラブラブ




食べる時にカロリーを
調べてみたら



画像はお借りしました



なんと!

531キロカロリーでしたキラキラ




ひゃ〜!

なかなかイイ感じイエローハーツ





牡蠣がプリプリしてて

あんかけ具合もよく

優しい味で

美味しかったですキラキラ





ちなみに次女は


かけうどんと

かしわ天と

半熟卵の天ぷらを

チョイス気づき





わたしも天ぷら

食べたかったのですがタラー





年末色々と

食べすぎているので

今回はガマンしましたダッシュ





そして

野菜が摂れないと

わかっていたので

自宅でミニトマトを

食べてから出掛けましたよ星




牡蠣たまあんかけうどん 
ダイエッターにも
オススメですイエローハーツ



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image