訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 先月のXmasの日

インストラクター仲間の

チーム札幌のみんなと




わたしとはるちゃん♪

めぐめぐとゆっこ先生♪




北区新琴似の

神野喫茶店さんへ





レトロな雰囲気の

とっても素敵なお店でした☆






店主の神野さんが

名古屋出身とのことで

なんと名古屋めしを

食べられるお店キラキラ



名古屋めしの代名詞とも

いえる

あんこトーストや

あんかけスパゲッティなどを

4つ頼んで





4人で分けて

いただきましたよキラキラ






めっちゃ!

美味しかったです♪





個人的には

あんかけスパゲッティを

食べたのが初だったのですが

下に卵焼きが敷いてあって

ふわふわで感動しましたキラキラ




トイレの
お手洗いも可愛いイエローハーツ




どうやったら水が
出るかわからなくて
わたしは1分ぐらい
試行錯誤しちゃいました笑




みんなと会ったのは
10月の末に
打ち上げ飲み会で
会って以来!
zoomでは月イチのインスタLIVEで会ってます星


チーム札幌のメンバーには
去年もほんとうに
助けられました!!




つらい時、困った時
なんでも相談して
いつもそのたびに
ココロ救われてきました。




みんながいなかったら
間違いなく
わたしは
ココロ折れていました!




いつも
ありがとうピンクハート
今年もよろしくね!



お店の居心地がよくて
話しも尽きなかったです気づき
長居して声も大きかったかも!ごめんなさいタラー




このちっこいポスト📮も可愛かった




神野喫茶店さん

オススメです♪




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image