訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 新年あけまして

おめでとうございます🎍



今年もどうぞ

よろしくお願いしますおねがい





昨日の大晦日の

年越し料理を食べるにあたって





ダイエットのために

工夫したこと!



それは



野菜料理やサラダから

食べて

ベジファーストに

したことですOK






写真撮るのを忘れちゃいましたが

先日のコストコで買って

忘れてまだ残っていたタラー

この野菜のサラダを食べて






旦那の出身地の石狩の

お正月料理の

くじらのけんちん汁

(たくさんの山菜やしめじや豆腐などと塩クジラ

 が入ってます)




先に食べてから!






こちらの料理や

(黒豆と栗きんとんと角煮だけタラー

 手作りです)




お刺身を食べましたよ♪





あと工夫したこととしては

炭水化物も食べたこと!




太ってた時のわたしは

お酒も飲むからと

炭水化物は食べないように

していましたタラー




昨日は近所のスーパーで

買ってきた

お稲荷さんを

つまみました!




ダイエットのためには

1食で


丸レッド炭水化物

丸レッド野菜

丸レッドたんぱく質




摂ることを意識

してみてくださいね!




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image