訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 健康のためにも

ダイエットのためにも



【バランスよく】

ごはんを食べましょうとは

よく耳にするけどタラー





そのバランスって

そもそも

どんなバランスなのか

知ってますか!?





今よりも

12キロも太っていた時の

わたしは何にも

わかっていませんでしたタラー





やせたかったので

夕ごはんの時にビールを

飲むから!と

平気で炭水化物を抜いてたし





野菜も適当に

食べてたし





乳製品を摂る時もあれば

摂らない日もあったり





果物なんて

1年で数えるほどタラー





そんなめちゃくちゃな

食生活だったわたしが




黄金バランスダイエットを

始めて




3ヶ月で8キロ!

半年で12キロも!





【バランスよく】

食べただけで

やせることが出来ました!






黄金バランスダイエットで毎日摂取する食品

 
ダルマ炭水化物

ダルマたんぱく質(肉・魚・豆)

ダルマ乳製品

ダルマたまご

ダルマ野菜(1日350g)

ダルマ果物

ダルマお芋



こんなにいっぱいの食品を
もれなく食べますよラブ





これは日本人の食事摂取基準
基づいて考えられたバランスなので





健康にもなれて
やせられるなんて
サイコーじゃないですか!?




今は
バランスよいお食事してます!
と胸を張って言えますチュー



この絶妙なバランスを
知ったら怖いものナシですよ!


黄金バランスダイエットの本に
ついてはコチラを読んでみてね☆

 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image