訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

/

 あなたは

間食と聞いたら

何をイメージしますか?

\



今よりも12キロも

太っていた時のわたしは





間食といえば

お菓子でしたタラー





お菓子がとにかく

大好きで





ヒマさえあれば

お菓子を

つまんでいました…




でもこの

黄金バランスダイエットの

継続サポートを

受けてすぐ





車での休憩中に

いつもの癖で

お菓子に手が伸びた時に





「あれ?お菓子食べてて

やせるわけないよな…」と

思い直し




担当のインストラクターさんに

相談したところ




間食というのは

お菓子だけじゃなくて




丸レッドミニトマト

丸レッドゆで卵

丸レッド焼き芋

丸レッドチーズ

丸レッドホットミルク 

丸レッドおにぎり

丸レッドフルーツ

丸レッドヨーグルト





なども

間食なんですよ!




と言われて

びっくりしたと同時に



目からウロコが

落ちましたびっくり


 



その仕事帰りに

チーズや焼き芋や

ミニトマトを買って帰ったのは

言うまでもありません…






次の日からは

お菓子を食べたくなったら

チーズや焼き芋などを

つまむようにしたところ




3ヶ月で8キロ

半年で12キロも

やせることができましたおねがい



ダイエットしたいのに

お菓子がなかなか

やめられないあなた!




お菓子の代わりに

食べてみてね!

意外にお腹も気持ちも

満足しちゃいますよ電球




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image