訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


ほんの4年ぐらい前までは
自分のことが大キライでしたタラー






そんな自分の口グセが
「私なんて」
「私なんか」






誰かにほめられたりしたら
絶対にお世辞だと信じきっていて
「そんなことないよ〜パー」と
全力で否定ダッシュ




自分には
価値がないと
思っていました泣





そして人によく思われたいと
いう気持ちが強くて
いつも人に合わせていました





何かコトが起きても
自分さえ我慢すればいいんだと





今思えば
謎の自己犠牲を
演じていました笑





てもこんな自分じゃダメなんだびっくりマーク
と思う出来事が起こり





ココロを整える講座を
受けてから





少しずつですが
自分自身が変化してきて





こんな自分って
悪くないかも?と
思えるようになってきたんです




悪くないかも?から
自分のこと大好き!に
なれたのはやっぱり




痩せて見た目にも
自信が持てるように
なったからなんですねキラキラ




見た目に自信がなかったから
ココロは整っても
〈大好き〉にはなれなかった




けれど黄金バランスダイエットに
出会って12キロ痩せたら
自分に自信が持てるようになって





悪くない→自分いいじゃんピンクハート
って心から
思えるようになったんですおねがい





今、自信がないな〜と
思っているあなたパー




とりあえず
やせて見た目を
変えることが



自分自身が
1番手っ取り早く
変化できる方法だったり
しますよキラキラ

 

 






あ!今では

ほめられたりしたら

素直に

『ありがとうラブ

と受け取れるように

なっちゃいました

 

 


 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image