訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

12キロやせて
身体が変化したことキラキラ





それは!



とにかく身体が軽くなって
歩くのが
めちゃくちゃ楽になった〜!




もうねスイスイ歩けちゃうダッシュ




この感覚は
ダイエットを始めて1ヶ月ぐらいの頃に




あれ?なんか歩きやすくなってる!と、
感じたのが最初でした




そりゃあ、
12キロの脂肪を
脱ぎ捨てれば
軽くもなりますよね〜キラキラ





ってか今の身体に
10キロの米袋を
くっつけて歩いてたようなもんなんだな〜笑






と思うと本当にびっくりです電球




あとは
階段を登ることが
とにかく楽になりました!





わたし
外仕事をしてるんですね





なので毎日
階段に登ることが
めちゃくちゃ多くてアセアセ



太ってた時は
手すりにつかまって
よっこらしょという感じで
登ってたんですよ〜



なのに
今では3階ぐらいまでなら
スイスイ登れちゃう爆笑




手すりにつかまらなくても
平気になっちゃいました!




やっぱり
やせるってサイコーだ〜!




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image