訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 寒くなってきましたね〜





週末、夫と買い出しへダッシュ

鮭のアラが売っていたので



画像お借りしました。買ったアラには頭も入ってました!




白子も一緒に買ってきて






今年初の




石狩鍋作りました!





きっと

それぞれの家庭で

入れるものが違うと思うのですが





我が家では


四角グリーン鮭のアラ

四角グリーン鮭の白子

四角グリーンキャベツ

四角グリーンつきこん(こんにゃくを細切りしたもの)

四角グリーン木綿豆腐




を入れます!




以前、札幌のインストラクター仲間と

インスタライブをした時に





つきこんの話しをしたら

「つきこんって何ですか!?」


と聞かれたことがあってびっくり!




つきこんって

北海道だけなのかなぁ?


みなさんの地域にもありますか?





ダイエットには

一食で

丸レッド野菜

丸レッドたんぱく質

丸レッド炭水化物


が摂れるといいと言われてます




この石狩鍋で


野菜のキャベツと

鮭のアラと白子、

豆腐も摂れるので





これとご飯を食べれば

パーフェクト💯




久しぶりの石狩鍋
めちゃくちゃ美味しかったですおねがい




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image