訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 


わたしは万年デブだった時
お水を意識して飲むなんてことは
一切してませんでしたタラー




デブだった時に
飲んでいたもの




それはズバリ!



珈琲と
ビールでしたタラー




そして
甘い飲み物は嫌いだったので
たまに飲むのは
緑茶とかほうじ茶




って、
どれもこれも
カフェインやアルコール
ばかりで





利尿作用のある飲み物ばかり
好んで飲んでたんですタラー





そして

「わたしトイレ遠いんだよね〜
だからトイレ行かなくても
大丈夫なのさ〜!」
って謎の自慢をしてました





お水やノンカフェインのお茶を
飲むようになって
12キロやせた今は




いや〜1日にトイレに
何回行くの!?というぐらい
頻繁に出る身体に
変わりました笑





そして
トイレに行くたびに




「わたしの中の
悪いモノを排出してるんだな〜!
そして身体の中で
キレイな水と入れ替えしてるんだわ〜キラキラ」と




意識も激変!!

 


ダイエットに
お水はめっちゃ
だいじです✨✨



ダイエットにお水を飲むべき理由


   タラーむくみ解消

【水を飲むと汗や尿から老廃物が排出するので

 むくみ解消効果が期待できます!


 タラー便秘解消

 

 タラー基礎代謝を上げる

 【水を飲むと血液の流れがよくなり

 基礎代謝が向上します!


 タラー過食防止

  【食事前に水を飲むと空腹感を抑えて

 過食防止になります!




こんなにいいこといっぱいキラキラ
お水は1.5ℓぐらい飲めると
いいと言われてますよパー




かつてのわたしのように
お水飲んでいない方!
ぜひ今日から飲んでみてねパー



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image