訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 


ぶっちゃけタラー
わたし何年か前までは
ひとりでランチやお茶したりすることが
出来ませんでした




なんで行けなかったのかなぁ?と
考えてみると




完全に
人目を気にしてましたタラー




「あの人、友達いないの?」
って思われたくなかった




あと
恥をかきたくない!というのも
強かったのかも…タラー




そもそも1人でいるからって
友達がいないと決めつけるのも
変な話しで笑




わたしが1人でいる人は
友達がいないのかな?
という目で見てるから




自分もそう
見られているんじゃないか?
と思うってことですよねびっくり





でも、人って意外と
人のこと気にしてないもんです



ある方のブログで


その人も1人で行動することが
やはり人目を気にして
出来なかったんだけど



【自分には
 自分がついてるじゃん】



と思えて
それからは1人でどこにでも
行けるようになった!というのを
読んでから




あー!そうだよな〜!
わたしにはわたしがついているじゃん!
と思えるように
わたしの気持ちも変わって




ひとりで行動できるように
なりましたお願い




今では初めて行くカレー屋さんも
1人で行っちゃうし
cafeも1人で行っちゃいます!




というか
おひとりさま
めっちゃ楽笑




どこかでランチしたいなと
思っても
友達と行くとなると
予定を合わせないとならないし



今行きたい!食べたい!と思っても
いきなりじゃ無理ですもんね



なんか世界が
拡がりましたキラキラ



かつてのわたしのように
人目が気になって
なかなかひとりランチ行けない方



ぜひトライしてみてねパー
大丈夫ピンクハート
意外に気にならないものですよ〜



 
今日は
ひとりでご飯に行けなかったわたしが
ひとりで行けるようになりましたよ〜と
いうオハナシでした照れ





 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ

太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image