訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 はやいもので

もう今日から10月ですよ〜🍁




ほんっと毎月同じく思いますが

月日の経つのは

早いですね〜





最近、今年もあと

100日って耳にすることが

多くなりました凝視





今日は9月に

たくさん読まれた記事の

ベスト3の紹介です気づき





ダイヤモンド第3位ダイヤモンド


コチラをクリックしてね☆


ダイエットって孤独なんですよねタラー

だからこそ

コレがあると頑張れる





コレがあるから

続けられる





結果が出せる!





とわたしが思うこと

書いてますダッシュ


読んでみてね星




ダイヤモンド第2位ダイヤモンド


コチラをクリックしてね☆


わたしはビールが

大好きブルーハート





なんと!





ビールに代わる

めちゃくちゃ好みの

ノンアルビール見つけました!






ノンアルビールに変えて

よかったことがいっぱいあったので






ダイエット中の

ビール好きな方

ぜひ読んでみてね星





そして堂々の!



ダイヤモンド第1位ダイヤモンド


コチラをクリックしてね☆


実は

お蔵入りさせていた

自分でも

見るたびに





イヤ〜な気持ちになる

デブだった時に写した

初自撮りの写真がありますタラー






その写真を
思い切って載せたブログが
1位になりました気づき




なんと!
この日のアクセス数は



初のキラキラ
810を叩き出しました!




普段は平均400なので2倍
自分でもビックリでしたびっくり





きっと
どんだけひどい顔なんだ?と
怖いもの見たさで
クリックしてくれたんだと
思います






ぜひそのひどい顔
見てみてね笑



9月末に

無料相談を

募集する予定でいましたが




有難いことに

10月から

新しく6人の方の

ダイエットサポートが

始まることになりました!




そのため

次の募集は未定と

なっております。





募集開始のお知らせは

公式LINE優先でお知らせ

の予定なので

気になる方は

登録してお待ちくださいね☆↓



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ

太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image