訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 人生って

小さいことから

大きいことまで




とにかく選択の

連続ですよね〜キラキラ





この選択を数限りなく

続けてきたおかげで

今のわたしが

成り立ってるいるんですよね〜





とりわけ

その中でも大きかったな〜と

思うのは




クルマの免許を

取ったことです!



わたしが

34歳の時に

満期になった保険金で

夫から

免許を取りに行ったら?と

提案されました





それまでは

わたしはきっとクルマの運転は

向いてないと思うし





人をひいちゃいそうで怖い!




と思ってたのでゲラゲラ

取りたいと思ったことはなかったんです





けど夫から


俺にもし万が一のことが

あったら運転手にでも

なれるから


という理由で自動車学校へゲラゲラ





もちろん

どんなクルマでも運転

できるようにと

オートマじゃなくて

マニュアル指定タラー





何度となくエンストを

起こしながら

なんとか免許証を手にすることが

出来ました〜笑い泣き





今年の10月で

免許取得してから

丸21年!






免許があるから今の仕事も

選択できたし

今はほとんど毎日運転してます





あの時

夫が提案してくれて

本当によかったし

今ではとっても感謝してますイエローハーツ





今日は

人生は選択の連続という

おハナシでした気づき





あ!あんなに

苦労して取った

マニュアル。

今は

もう運転忘れちゃいましたアセアセ


がーーーーんショック

 

 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

という5つの方法のPDFです星


 

 100人以上の方が

受け取ったプレゼントです🎁


気になる方は公式LINEに登録して

受け取ってね↓


image