訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

やせてから言われると

テンションあがる

うれしいひとことって

なんだと思いますか?





それはズバリ!






「あれ?やせた?」です



「もしかしてやせた?」

って聞かれたくないですか?





めっちゃくちゃ!!

うれしいひとことですよねにっこり





わたしは

会社の同僚だけじゃなくて

仕事先で会う何人もの方に





あれ?やせた?

 と聞かれちゃいましたニコニコ





というか

やせたのは一昨年なのに笑





つい最近も


「もしかしてやせたよね〜?」

と言われたりしてます昇天




ほんっとこれって

めっちゃ

うれしいもんですよ〜ラブラブ




40年間も万年デブだった

わたしには

この上ない

うれしい褒め言葉です笑い泣き



54歳のわたしが

やせられたのだから

50代のあなたも

夢じゃありませんラブ





食べやせして

周りの人に 

「やせたよね?」って

言わせちゃいましょ〜おねがい



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 

公式LINEでは

ダイエットインストラクターの

リアルごはんなども

配信中〜♪



気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image