訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 黄金バランスダイエットで

やせるための



常識をくつがえす

3つのルールとは!?



①姿勢をよくする

②やせるための運動は禁止

③3食【黄金バランス】で食べる


です!





え!?

ダイエットなのに

運動禁止?




〈黄金バランス〉って何!?

って思われましたか?





わたしはこの


〈黄金バランスダイエット〉で

運動は一切しないで

3ヶ月で8キロ

6ヶ月で12キロも

やせることができたんです!



黄金バランスダイエットとは!?


星乳製品


星


星野菜


星炭水化物(穀物)


星たんぱく質(肉・魚・豆)


星果物


星いも類


 
を毎日バランスよく
食べるダイエットなんですキラキラ



食べないダイエットじゃなくて
しっかり栄養を摂るダイエットですキラキラ



わたしたちの身体は
毎日摂るべき栄養素が
あるんです電球



今までのダイエットだと
○○しか食べないとか
ごはんの代わりにスムージーを
飲む置き換えダイエットとか



とかく食べないでやせるというのが
常識でしたよね。

 



やせたければ

食べるですよチョキ

そして姿勢に気をつける!



人生最後のダイエット

一緒にはじめませんか?





 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image