訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 



TANG観てきました!


画像はお借りしました




もしかして

子ども向けかな?と

思ったのだけど





なんかなんも考えず

映画に没頭して

頭を空っぽにして

癒されたかったのと





映画の宣伝やCMを見て

ロボットが

可愛いな〜と思ったので




決定しました星





観た感想は

トコトコ歩くTANGが

とにかくめっちゃ可愛いピンクハート





そしてニノの

TANGへの気持ちの変化の演技が

めちゃくちゃよかったラブラブ





ニノ演ずるケンが

過去のトラウマのために

一歩踏み出すことが

できなくなっていたのだけど





TANGに出会って

そこの殻を打ち破って

一歩踏み出すことが

できたことが





わたしのココロに

ずどんと響きましたラブ






寝不足のため

途中ウトウトしちゃったわたしタラー




でも観終わったあとは

めちゃくちゃココロが

スッキリしましたキラキラ




途中クスクス

笑えるシーンがいっぱいで

何度も笑っちゃいました





そして

号泣とまではいかないけど

涙ぽろぽろでした

マスクに涙入ってました笑





映画はひとりで観てきましたよ!

ってか

ひとりで観ることが多いです気づき





それを人に言うと

結構びっくりされることも多々




ひとり映画

めちゃくちゃ気楽だし

いいですよ〜おねがい





なんなら人と行くよりも

映画に入り込めると思います気づき





わたしは

断然ひとり映画派!





もちろん人と行くのも

終わってから感想を話し合ったり

できるし楽しいですよね





もし

ひとりで映画観たことない方がいたら

勇気を出して行ってみてね!

意外に平気だったりしますよイエローハート



癒されたい方

 TANGオススメですイエローハート




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image