訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 /

やせたいのに

毎日のお菓子がクセになって

やめられないあなた〜





もしかして

やせたいからって

炭水化物(糖質)を抜いた

ダイエットしてませんか!?





わたしも

太っていた頃は

炭水化物は太ると

思い込んでたし





夕飯の時は

ビールを飲むからと

ごはんを食べなければ

チャラになると思ってたクチですタラー




炭水化物(糖質)を

控えすぎると血糖値が低い状態が

続くため満腹感を得にくくなるんです






糖質が足りないから

脳から糖を摂れ!って

指令が出ちゃうんですタラー





炭水化物は

三大栄養素に含まれている

栄養素のひとつ!

炭水化物も食べないと

やせませんパー











ダイエットのためには

3食しっかり炭水化物を

食べましょうグー






食べすぎるのはNGですが

食べないのもNGなんですよバツレッド





炭水化物をしっかり食べることによって 

満足感も得られますよね気づき






3食しっかりと

炭水化物も食べて

3ヶ月で8キロ

6ヶ月で12キロも

やせちゃいました〜!



まとめ

星お菓子がやめられないのは

 炭水化物を抜いているのも原因のひとつ


星炭水化物を抜くと

 血糖値が低い状態が続くので満腹感を

 得にくくなります


星炭水化物は三大栄養素のひとつ


星炭水化物も食べないとやせませんよ〜



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image