訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


わたしがダイエットのために

1年間

1日も欠かさず食べたモノ!





それはズバリ!




きな粉ですニコニコ






黄金バランスダイエットでは

毎日〈豆類〉も食べるんですね




わたしは

納豆も好きで食べるんですが





きな粉も大好き♡







太っていたころ

きな粉なんて

お正月のおもちを食べるのに

買うぐらいだったのに





そんでもって

余して捨ててしまうことも

多かったんです凝視

今おもうともったいない






 

なんと

この黄金バランスダイエットを

はじめてからは

毎日欠かさず

きな粉ヨーグルトを食べてます




黄金バランスダイエットでは

毎日欠かさず

〈乳製品〉も食べますよニコニコ






きな粉ヨーグルト

食べたことありますか?






なんか始め聞いた時は

食べたことがなかったので

きもっ!

と思ったのだけど





おそるおそる食べたら

きな粉が

甘くて美味しくて

ハマっちゃいましたラブ





そのため

わたし1人で

きな粉の消費量がハンパない笑い泣き






おまけに

好きすぎて

色んなきな粉を食べ比べ





その中でも群を抜いて

大好きなのが

去年のゴールデンウィークに

立ち寄った





北海道の北竜町の道の駅

「サンフラワー北竜」で買った




コレ!!






 


香ばしくて

超美味しくてオススメです♡








毎日きな粉も

ヨーグルトも食べて

3ヶ月で8キロ

6ヶ月で12キロも

やせちゃいました♪



お菓子大好きだったわたしタラー

バランスよいごはんを食べたので

お菓子食べたい欲が

おさまったのもあるんですが





このきな粉ヨーグルトを食べると

満足感がハンパないので

それもひと役買ってくれたと

おもいますキラキラ





 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image