訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 


先日
買い物へ行って
ランチしてきましたダッシュ




そこで工夫したこと!




それは!


サラダのドレッシングを
別添えで
お願いしたことです!





わたしの外食のお店を選ぶ
ポイントは




星炭水化物
星たんぱく質
星野菜



の3つが食べられるメニューが
揃っているお店!




今回は
サイゼリヤに
行ってきましたダッシュ




実は
わたしサイゼリヤには
ずっと昔に
行ったことあったのだけど




ダイエットしてからというもの
サイゼリヤ🟰太るメニューばかり




と思い込んでて
店先まで行くのだけど
Uターンを
繰り返してましたタラー




サイゼリヤさん
ごめんなさいアセアセ




コチラには
サラダが色々あるんですね!
エビののったサラダは
知ってたけど



なんと!
ガーデンサラダという
ほうれん草やにんじんや
トマトなどが
入ってるサラダがあるんですね〜




迷わずこれにしました!





ドレッシングを別添えで
お願いしたところ
別皿にドレッシングを
入れてくれました〜



めちゃくちゃ多くて
びっくりタラー





もしかして別添えでと
頼まなければコレ
全部かかってくるの!?



ちなみに
ガーデンサラダのカロリーは
173キロ!




ということは
野菜だけだと30キロカロリー
ぐらいかと思うので
ドレッシングのみのカロリーで
140キロ!?




ひーーーー!




わたしはスプーンで
2杯ぐらいかな?を
サラダにかけて満足でした!




それと炭水化物は
パスタが食べたくて
ミートソースパスタに決定!




お昼に玉子も食べたかったので
半熟玉子ものせてもらいました

辛いもの好きのわたし!

タバスコと唐辛子フレークというの

めちゃくちゃかけて食べました!




パスタはやっぱり
カロリーめちゃ高いですね💦




でも美味しかったので
ヨシとします!




あと
ドリンクバーもお願いして
ノンカフェインの
爽健美茶を3杯飲みました〜!




食後に珈琲も飲んで
めっちゃ満足!!





みなさんもサラダを
食べる時は
ドレッシングは別添えで
お願いしてみてね!



 

まとめ

星外食する時は1食で

 ・炭水化物

 ・たんぱく質

 ・野菜がとれるメニューがいいですよ


星サラダのドレッシングは

 別添えでお願いしましょう



 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ

太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 

公式LINEでは

ダイエットインストラクターの

リアルごはんや

ダイエットのコツなどについて

配信してますよ〜!



気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image