訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 太る原因って

い〜っぱいあるけど

その中でも




とにかく

睡眠不足は太ります物申す





わたしが思うに

太る原因ランキングがあったら

コレ間違いなく

上位に入りますよ真顔





まず

睡眠不足になったら

出てくるホルモン




その名も

グレリン凝視




名前からして

めんこくない無気力

やばそうでしょ?





コイツが

ほんとうにやらかしてくれるんですタラー




まず!

食欲を増進させますよタラー




じつは

わたしも睡眠不足の時に

無性に

甘いものを食べたい欲求に

かられたことがありました




ちゃんと

ごはんをバランスよく

食べていたにも

かかわらずですダッシュ





あぁ、これが

ウワサに聞いていた

アイツの仕業かネガティブ

としみじみ実感…





そして

もっと怖いのは





食欲を抑えてくれるという

レプチンという

ホルモンを

減少させちゃうんですタラー





ダブルパンチも

いいところですよね…もやもや





ダイエットのためには

7時間以上の睡眠が

よいとされていますよ星




そして

シンデレラタイムと言われる

0時前には寝ましょうねハート




 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image