訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 わたしは

高校生のころからず〜っと!!

ポッチャリでした




身長は170cmもあるのに

体重は73キロ前後の

ポッチャリだったから

ただのガタイのいいひと…





せっかくの高身長も

宝の持ち腐れでした凝視






子どもの頃から

人よりも背が高かったので

よく言われてた言葉が





体格いいね〜!



でしたタラー




なので

この言葉を聞くたびに

体格いい

🟰太ってるってこと?

といいイメージがなかったです

 

 



あと幼なじみのやせてる友達が

いつも

「わたし胃下垂なんだよね〜」と

言ってて





え!?

胃下垂の人って

太らないのかな?

超うらやましいよだれ

わたしも胃下垂になりたい!




といつも思っていました爆笑





胃下垂に憧れてた

万年ポッチャリのわたしが



胃下垂にならなくても

3食しっかり食べて

3か月で8キロ

6ヶ月で12キロも

やせて万年ポッチャリを

卒業出来たんです!!



わたしみたいに

やせたくてたまらない

万年ポッチャリさんのあなた



54歳のわたしでも

やせられて

40年間の万年ポッチャリを

卒業できたので

50代のあなたも大丈夫!

卒業できますよ!





人生最後のダイエット

わたしと始めませんか?







 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image