訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 一昨年の4月から

黄金バランスダイエットの

モデル体型ダイエット塾に入って

ダイエットをはじめたわたし





黄金バランスダイエットって

厚生労働省が出している

日本人の食事摂取基準を基に

プログラムされてるんですよ〜





そのバランスよいごはんを

毎日コツコツ

楽しみに食べてただけなのに





3ヶ月で8キロ

6ヶ月で12キロも

やせられちゃったんです気づき




やせてから1年半経つのですが

なんとリバウンドしないで

キープ出来てるんですよ♡






そして

このダイエットでやせられてから

わたしが強く思うこと!





黄金バランスダイエットで

やせられた

この1年半は




56年間生きてきて

人生で1番

健康的な食生活を

送ってきた!と

言い切れることキラキラ




なんで毎日

健康的な食生活を

送っていると言い切れるかって?





それは!



黄金バランスダイエットが

国が出している

食事摂取基準を満たした

食事のプログラムに

則っていて




そのバランスでお食事を

食べているからなのですキラキラ





毎日



星たんぱく質

星炭水化物

星野菜

星乳製品

星芋類

星果物





をしっかりと

そのバランスで

食べていますよキラキラ





そんな

バランスよく

食べる習慣を

つけられるなんて笑い泣き





そして

しっかり食べているのに

やせられて

サイコーな気分です♡





50代で

健康的にやせたいあなた!

血圧やコレステロールが

高いなど健康不安に

お悩みのあなた!






コレ全部

叶えられちゃう

夢のようなダイエットなんですよ





はじめるなら

1分でも早く始めた方が

いいですよおいで





だって

太って悩んでる時間

めっちゃ

もったいなくないですか?







早くスリムになったら

楽しいこと

いっぱい待ってますよOK





1度覚えちゃったら

一生モノですキラキラ






 

 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image