訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


 黄金バランスダイエットの

モデル体型ダイエット塾に

去年の4月に入って

インストラクターさんについて

継続サポートを受けて




3ヶ月で8キロ

6ヶ月で12キロも

やせることが出来ました




塾に入る前には

黄金バランスダイエットの本を

購入して

3ヶ月自分でやってみました





がっ!

1キロもやせることなく終了



今思うと

本を読んで正しく

実践していたつもりだったのに

かなり自己流を入れてしまっていたので

結果が出なかったんだと思いますタラー





 
ではなぜ、
継続サポートを受けて
トータルで12キロも
やせることが叶ったのか!?




それは
1人じゃなかったからチョキ




継続サポートを受けると


星3ヶ月で6回の講座(1回2時間ほど)
 をzoomで受けることができます
星専用のアプリに毎日のお食事を入力
 することができます
星秘密のグラフがありそれをポチポチ
 するだけで1日のバランスがひと目で
 わかります
星もちろん体重グラフもあり管理できます

星月曜日〜金曜日の平日のお食事に対して
 インストラクターが毎日コメントします



そして
質問や疑問などがあれば
LINEでいつでも
やり取りできますパー




ダイエットって
孤独なんですよね。




コレで合ってるのかな?
コレでいいのかな?



そして
我慢が苦しくて
暴食に走ってしまい
リバウンド



インストラクターが
ついていることで
励ましてもらえるし
間違いを正してもらえますキラキラ



1人じゃなくて
二人三脚のダイエットだから
続けられる

下矢印


そして
しっかり身につけられる

下矢印

身につけられるから
結果が出せる


わたしも
インストラクターさんと
二人三脚で
頑張れたので
結果が出せました




体重が最低値を
更新した時は
わたしよりも先に気づいてくれて
我がことのように
喜んでくれました笑い泣き




ひとりで頑張っているんじゃないんだなと
強く思えましたえーん




なによりもうれしいのは
ダイエットに成功して
1年経つのに
リバウンドせず
キープしていることキラキラ





黄金バランスダイエットは
厚生労働省が出している
日本人の食事摂取基準に
もとづいてプログラムされているので
嬉しいことに
とにかく健康になれて
やせられるんです!!



54歳の更年期真っ只中の
わたしでもやせられたので
50代のあなたも
大丈夫!
やせられます!



わたしと一緒に
人生最後のダイエット
はじめませんか?




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ

太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image