訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 


 わたしは
40年間ず〜っとやせたくて
色々なダイエットを探しては
トライしてきましたダッシュ




一時はやせることが
出来たとしても





そのダイエットを
やめたら
徐々に体重が戻っていくという
リバウンドの繰り返し





とにかく
ダイエットのアンテナを
常に立てていて




〈やせる〉というワードに
やたら敏感気づき



丸ブルーファスティング
丸ブルーカーヴィーダンス
丸ブルー糖質制限ダイエット
丸ブルースムージーダイエット
丸ブルー置き換えダイエットなどなど




流行りのダイエットには
大抵手を出してきたな〜アセアセ




ある意味
趣味がダイエット笑




側でそれを
いつも見ていた娘からは
また新しいダイエット??
と言われては
笑われていましたぐすん




でもどんなに
リバウンドを
繰り返しても


やせたくて
とにかくやせたくて大泣き
貪欲にダイエットを
探していました



そんな
40年間もダイエットジプシーだった
わたしが
ようやくたどり着いた



黄金バランスダイエットキラキラ



このダイエットは
今までのダイエットとは
大きく違っていました電球



普通ダイエットって


丸ブルー食べる量を減らさないとやせない
丸ブルー運動をしないとダメ
丸ブルー糖質は太る

ってイメージですよね?



でも
黄金バランスダイエット

丸レッドバランスよくしっかり食べる
丸レッド運動は一切禁止
丸レッド炭水化物は3食必ず食べる



という
?嘘じゃないの??という



今までのダイエットとは
真逆のダイエットでした!!

 



最初は

ほんとに食べてやせるの??

半信半疑の気持ちで

始めましたタラー





 

でも

しっかりと毎日

食べなければいけないモノを

コツコツ食べていったところ…






3ヶ月で

8キロもやせることが

叶いました驚き



その後も続けて

半年経つ頃には

トータル12キロ減大泣き



もちろん
運動は一切
しませんでした!


わたし
それまではやせるためには
運動しないとやせないんだと
思い込んでたので



黄金バランスダイエットを
はじめる前までやっていた
YouTubeの筋トレを
やめるのが怖かったんです



でも
運動する時間を
食べることに向き合う時間に
あててくださいね
と言われて



それからは
今日は何を食べようか?
何を食べたら満足するかな?と
常に考えながら
毎日食べてきました




3食しっかり
炭水化物も食べられるんですよ




あんなにダイエットの敵だと
思っていた
ごはんやパンを
食べてもいいんです電球



むしろ
食べないとやせないんですキラキラ




そのほかにも
お芋や果物
乳製品も毎日食べますよイエローハート




黄金バランスダイエットは
食べることが大好きなあなたに
ピッタリのダイエットですキラキラ



やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓



image