訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

今日はわたしが

久しぶりにやってしまった

外食での大失敗のお話しです



それはズバリ!


ただ空腹を満たしただけの

ココロは満足しない

食事をしちゃったんですタラー





 つい先日
午後から予定のあった日
わたしはとっても急いでいましたダッシュ



なぜかというと
時間を間違えてて
なんと!
約束の時間まで20分アセアセ




でもお昼ごはんを
まだ食べてないタラー




大慌てで
約束の場所の
近くのお店に入りました




オカズを自分で

チョイスするタイプの

お店だったのですが





そこで悩みまくって

さらにタイムロスガーン





元々食べるのが遅いのに

もんのすごく慌てて

急いで食べました





わたしが選んだ

メニューはコレびっくりマーク



丸レッド海藻の入った野菜サラダ

丸レッドオクラのおひたし

丸レッドきんぴらごぼう

丸レッドたまごの厚焼き

丸レッド豚汁(ハーフ)

丸レッドご飯





急いで食べる早食いって

いいことは

ぜんっぜんありませんタラー

(時短はできるけど)




丸レッドよく噛まずに食べると

満腹中枢が刺激されないので

食べすぎる


丸レッド味わって食べられないから

気持ちが満たされない





せっかく

たくさん食べてココロが

満たされるハズの

食べやせダイエットで





早食いしちゃって

ココロが満たされない食事をして

大失敗しちゃったという話しでしたタラー





次は

お腹もココロも

満足するように

時間にゆとりのある時に

リベンジしま〜すびっくりマーク


まとめ


あなたも

ココロもお腹も満たして

食べやせしたいなら

ゆっくりよく噛んで

食べましょうねキラキラ




やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image