訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

先日、
公式LINEで
わたしのある日の
リアル弁当の写真を
配信したんです!!





その弁当の写真とは
コチラ下矢印




仕事があった日で

朝バタバタ忙しかったので





冷蔵庫にあったものを

取り急ぎ

持ってきただけの





めちゃくちゃ

映えない

リアル弁当笑






フライングタイガーで買った

サラダ専用のタッパーに


星サニーレタスとミニトマト


コストコで箱買いした


星オイコスのいちごのヨーグルト



星ゆで卵


現地で調達した

お気に入りパン屋さんの


星さつまいもフランスパン


そして


星カニカマ1袋





すると!



 


それを見てくれた

LINE登録者さんのAさんから

こんなLINEがキラキラ






わたしのあまりの

ざっくりランチに反応

してくださいました笑




そして

パンも食べられることに

よろこんでいただけましたよ気づき





そして他にも

LINE登録者さんのTさんからは

こんなLINEがキラキラ








カニカマ1袋に

ビックリされました笑





自分に必要な

たんぱく質の量が

わかっているので電球




家にあるもので合わせたら

カニカマ1袋になりました笑




もちろん

作れる時はお弁当も

作ってますよダッシュ




でもこんな

ざっくりでもいいんです!!





ざっくりランチを

食べても

3ヶ月で8キロ

半年で12キロもやせましたよ




やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image