訪問ありがとうございます♪

 

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!


今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!




平日に業者の方が来るため
日曜日は大掃除だ!!
オットが2、3日前から
騒いでいて
(オットはわたしよりも綺麗好きタラー




 朝からテンションも

あがらず

朝ごはん作るのも

茶碗あらうのも

やりたくなくて笑






 やよい軒で

朝ごはん食べよう!!

オットを誘って行ってきましたダッシュ





以前は

野菜をいっぱい摂りたくて

野菜炒め定食を食べることが

多かったのですが






今回メニューを

見てたら




​やよい御膳キラキラ


こんなセットがキラキラ

今まで気づかなかったびっくり






ごはんを五穀米に変更して

お味噌汁を豚汁に変更!






そして

野菜が少な目だったので

野菜サラダを追加!





卵焼きをひとつ頼んで

オットと半分こ気づき





ちょっとたんぱく質は

多めでしたがアセアセ

栄養バランスはバッチリOK





色んなオカズを

食べられて

お腹もココロも大満足ダッシュ

 

 




外食でも

ちゃんとルールを

知っていれば

黄金バランスのご飯に

なりますよパー




公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


あなたの適正体重もおつたえしますよピンクハート

友だち追加