燿くんスペースの蝋梅と看板くまさんの話 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。


今、辛い、天使ママへ

燿くんの母ちゃんになって



*2019.4.22  長女 華瑠(はる)誕生



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

(今までの作品はこちらからご覧いただけます)


minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり


*soleil*.SHOP LINE
お支払い方法は銀行振り込み(ゆうちょ銀行・三井住友銀行・楽天銀行)のみとなりますが、こちらからもオーダー承ります♪
友達追加ボタンもしくはQRコードから↓

 友だち追加  


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





ぞろりは
・凝固系Ⅻ因子欠乏、
・プロテインS活性欠乏により

不育症と診断されています。

そのため妊娠中、36w6dまでは

バイアスピリンを服用していました。




こんばんは、ぞろりですニコニコ


テキストを入力


蝋梅の季節ですねキラキラ

今日はガッツリ燿くんの話を。


我が家の燿くんスペースには

相変わらず季節のお花
(季節関係ないものもあるけど)

を飾るのが当たり前になっていますニコニコ

蝋梅って枝ものでも
綺麗に花が咲くんですねー照れキラキラ

蝋梅は主人が実家の片付けに行って
お庭から取ってきてくれたもの

一緒に入ってるナンテンの実は
倖宏が我が家の庭の木から

『燿くんにもあげる!』

と取ってきてくれたものですニコニコ

通学路でたんぽぽとかよくわからん雑草を
詰んで来てくれることもあります。

倖宏の中でも燿くんの存在は

確実に生活の一部に溶け込んでいますニコニコ



溶け込むと言えば

ここ最近コロナが落ち着いていた頃

イベントに何度か
出店させていただいたのですが

店頭に座ってたり

こんな風に抱っこ紐に入っていたり


店頭にはアキンブランが一緒にいる事が


当たり前になってきていますニコニコ


というかもはや『燿くん』と呼んでいて。


一緒に店舗にいる友達も
『燿くん』と言ってくれるし

燿くん抱っこしてると目立つ(笑)!!


この子が一緒にいる事で

覚えてくださる方も多いし


この子の事を知らなくても


『あのくまちゃんのお店の!』と


しっかり看板くまさんが

板についてると感じるの嬉しいです照れキラキラ


我が子が頑張ってるの見る感覚。


可愛いー♡って言われるとやっぱ嬉しいし。



お店も、燿くんの存在も含め


ハンドメイドは楽しいし生きがいですキラキラ



コロナ禍でしばらくイベントはありませんが


また燿くんと一緒に店頭に立つの

楽しみに頑張ります照れ