ありがとうございました˚✧₊⁎ | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


11月3日、21:22

ぞろりと主人と腕の中で、

トマくんはながい眠りにつきました。

主人を呼んでから
最期には間に合わないかもと思われたけど

お兄ちゃんもおばあちゃんも
みんなが来るまで

最期まで必死に生きてくれましたキラキラ



ブログで知り合った天使ママ達のおかげで

沐浴をしたり

手形、足型をとったり

家族で写真を撮ったり

お乳をあげたり

最期にたくさんの事をしてあげられました。


今まで、
たくさんたくさん頑張ってきたもんね!

チューブも外してもらって

本当に綺麗なお顔で

ぞろりの横に眠っています。



たくさんの方に応援してもらって
ここまで繋いできた命でしたが、

あっという間に駆け抜けた

この子の人生。

18週で破水してしまって

それでもこんなに長くお腹にいてくれて

生きてあなたに会う事ができて

母ちゃんは本当に本当に幸せでしたキラキラ

何より嬉しいのは、

あなたのこの頑張りが、

ほんの一瞬だったとしても
光輝いた命が存在した事が、

戸籍として残してあげられる事。

何十年経っても
お名前がきちんと残るんだよ。

あなたは、父ちゃんと母ちゃんの
自慢の息子キラキラ

こんなに頑張り屋さんだったんだもの!

これは、死産を経験されたママ達が

すごく残念に思われてたことだったから。

長男に本当によく似た、

綺麗なお顔の男の子。

一瞬でもキラキラ輝いたその命に

『燿宏 あきひろ』と名付けました。

長男が『ゆきくん』なので、

男の子かも?と言われた時に、

ぼんやりと『あきくん』と

そう呼びたいと思ったの照れ


ぞろりは、結果はこうだったけど、

やはりあの時諦めなくて

頑張ってみてよかったって

やっぱり思ってる乙女のトキメキ

無駄だったとは決して思わない。

あきくんに生きて会えたんだもの。

今は、2人であきくんと過ごしてるけど

すごく、満ち足りた気分乙女のトキメキ

不思議だ照れ

だってあきくんは
こんなにも可愛いんだものキラキラ

涙は出るけど

悲しさはなくて。


ゆきくんとそっくりのあきくんを見て

『また生まれておいで』

って、素直にそう思えた。


多分、あの時さよならしていたら

こんな感情にはなれなかったと思う。

あきくんを妊娠する前は、

一時期妊娠するのが怖いとさえ思ってしまってたからね。


だからそんな母ちゃんに

『そんな風に思わないでね』

って言うためだけに

ここまで頑張ってくれたのかな??




ありがとう。



ありがとうね。



あきくん、大好きだよキラキラ




心優しい、頑張り屋さんの

母ちゃん達の自慢の息子キラキラ


いつか、いつか必ず、

ゆきくんの弟か妹を抱っこする日まで

母ちゃん達家族を見守っていてねキラキラ




たくさんたくさん応援してくださった方々、

本当にありがとうございました(>_<)

あきくんは、
たくさんの人から応援してもらえて

本当に嬉しかったと思います(>_<)

すごく、穏やかで笑って見えるんです。



ぞろりは多分今から、

後陣痛に耐えて、

それでも穏やかにゆっくりと

心も体も回復していきます。

多少考え込む日もあるかもしれませんが

しばらくはあきくんのくれた
奇跡の2ヶ月を振り返りながら

想い出を抱きしめて進んでいきます。



同じ境遇だったり、安静中や入院中で頑張っているブロ友さん達、

不安にさせてしまってごめんなさいアセアセ

でもぞろりは大丈夫だから!

どうかみなさんの赤ちゃんが

無事に産まれて、元気に育って行けるように

ずっとずっと応援してます(>_<)




最期に、とってもとっても頑張った

兄弟の写真を見て欲しくて。

載せますが、あくまで自己判断で。

見たくない方は、ここまで。

スクロールするのをストップしてくださいね。







亡くなった赤ちゃんの写真が出ます。
私にとっては最愛の息子ですが、
ご気分を害される方は見ないでくださいね。













{9D791973-A1DD-4473-A886-3F7DF972D332}



私たち家族は、顔は腫れていたけど笑顔で

家族写真を残す事が出来ました。

あきくんの事を話すには

しばらく涙は出てしまいそうだけど

もう絶望の淵には
立たされないと思いますニコニコ


今夜はもう少し、

あきくんと2人で

ゆっくりしようと思います。



ありがとうございました乙女のトキメキ




ぞろり。