ダイヤモンドを贈られた話 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨









    

こんばんは、ぞろり ですニコニコ

今日は仕事から帰ったら

長男からこんな手紙が置いてあって泣き笑い



リボンのスタンプのところ

何故かきちんと私の下の名前で
〇〇さんって書いてあるけどもw

ダイヤモンドを贈るって

何のアニメの影響やろ泣き笑い

なんか妙にいい男風な言い回し泣き笑い



ええダイヤモンド、好きですよ看板持ちキューン

でもきっと君が
本物のダイヤモンドを買って

それを誰かに贈る時には

もう母のことなんて
微塵も考えないだろうな

と思ったら

きっとこの気持ちは今だけだなーと…



ありがたくこの手紙と
おもちゃのダイヤモンドを

大事に取っておくことにしました看板持ち飛び出すハート



親バカ万歳よだれ