『トイレが怖い』と言う子… | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨



おはようございます、ぞろりですニコニコ



最近、ドラえもんや学校図書とかで


『学校の怪談』とか『七不思議』など


怖い話を気にするようになってきた息子。



『トイレ行くのが怖いからついてきて』

『向こうの部屋に行くの怖い。

 電気ついてないから』


とか言い出しましたが…




みなさんこーゆーのってどうされてます驚き


『電気つければ大丈夫!』とかって

怖いとか言っても自分で行かせてますが


(行ったら行ったでトイレのドア全開、

 大声で歌を歌いながら用を足してます)


手が空いてる時には

一緒に行ってあげた方がいいの笑い泣き


あ、もちろん息子は

幽霊が見えるとかないです。


ただ『オバケが出るかもしれないから…』


っていう、見えない恐怖笑い泣き



まぁ大人でも、ホラー系のビデオ見た後

怖かったりするし


お風呂の鏡に何か映るかもしれないとかさ

思った事もそりゃあるけど


自分自身どうされてたか

もう覚えてないし


何が正解かわからん…魂が抜ける


でも家にいたら


トイレ、お風呂、寝るの、

片付けで隣の部屋に行くの


逐一怖いって言うから…疲れる凝視w




今ちょうどパワーストーンを浄化してるんで


『これ結界やから、家の中は大丈夫!』


と言ってみたけど


あまり効果はなしオエー


どーーしようかなぁ…(笑)