11/1 燿くん4回目の誕生日˚✧₊⁎ | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。


今、辛い、天使ママへ

燿くんの母ちゃんになって



*2019.4.22  長女 華瑠(はる)誕生



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

(今までの作品はこちらからご覧いただけます)


minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり


*soleil*.SHOP LINE
お支払い方法は銀行振り込み(ゆうちょ銀行・三井住友銀行・楽天銀行)のみとなりますが、こちらからもオーダー承ります♪
友達追加ボタンもしくはQRコードから↓

 友だち追加  


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





ぞろりは
・凝固系Ⅻ因子欠乏、
・プロテインS活性欠乏により

不育症と診断されています。

そのため妊娠中、36w6dまでは

バイアスピリンを服用していました。




こんばんは、ぞろりですニコニコ

今日は燿くん、4回目のお誕生日ですキラキラ



朝からお祝い用にお絵描きニコニコ


ゆきくん…

おたんじょうび
『おめれとう』になってるし…笑い泣き

でも一生懸命描いてくれました笑い泣き

はるも、『あきくんにっこり』
を描いてくれたらしいウインク




今年も家族揃って記念写真ですキラキラ

燿くん、お誕生日おめでとう照れキラキラ



4歳…生きていたら年少さん。

どんな幼稚園児だったかな。

仕事で4歳さんクラスに入る事もあるので

『こんな事してたのかなぁー』と
思う事はよくありますが

あくまで想像の域を出ないのが現状です。

見たかったなぁ。




この写真のはるの月齢の頃

ゆきくんは母ちゃんから離れて

寂しいはずなのにワガママも言わんと

頑張ってくれてたんやな。

はるには…多分無理だったやろうな…。




でもあの時燿くんを諦めなくてよかった。


ゆきくんにも、感謝。

ぞろり達家族を支えてくれた

お互いの家族、友人

ブログで出会った方々にも感謝ですキラキラ



もうここから1年経ちましたニコニコ

主人の休職もまぁ予定外やったけど

まさか働いてるとは思ってなかったな笑い泣き


でも仕事はとても楽しいです照れ




なかなかに波瀾万丈な人生なのかなー

とは思いますが

燿くんを亡くした事以上に辛い事は

やっぱり今後もほぼないと思います。

底を経験した母は強い。


生きてさえれば

あとはなんとでもなる。

どうせ生きるなら楽しんだ方がいいし

私にそう思わせてくれる燿くんは

今後の人生においても
ずっとずっと宝物ですキラキラ




さて明日も仕事だ

頑張ろう照れキラキラ