和歌山旅行記② | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。


*2019.4.22  長女 華瑠(はる)誕生



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

(今までの作品はこちらからご覧いただけます)


minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 *レインボーベビー出産後のお話です。


まだお辛い方は

そっとページを閉じてくださいね。




ぞろりは
・凝固系Ⅻ因子欠乏、
・プロテインS活性欠乏により

不育症と診断されています。

そのため妊娠中、36w6dまでは

バイアスピリンを服用していました。

 

 



こんにちは、ぞろりですニコニコ



今日も和歌山旅行記の続きです照れ


お腹も串カツで満たされて


幸せーキラキラな気持ちでホテルへキラキラ


あ、ちなみに串カツは

新大阪駅にある串カツだるまさんで

いただきましたキラキラ


二度付け厳禁!!の決まりを守らせるのに

必死なぞろりでした(笑)




1日目にお世話になったのは


コンフォートホテル新大阪さん


こちら2019年4月15日オープンの


ピッカピカのホテルでした照れキラキラ


ツインのお部屋でしたが


ベットも大きいしお部屋も大きい爆笑


フロントの方も対応良かったし


朝は朝食バイキングまでついてましたキラキラ



あ、もちろんミニンブランも一緒でしたよ♡


大阪駅から徒歩5分くらいで近いし


大人2人、チビ2人で9600円


お値段もリーズナブルで


またこーゆー機会があれば利用するかも


なホテルでした照れキラキラ




さて!2日目の朝は


待ちに待ったパンダくろしお号へ乗車爆笑キラキラ


ワクワク気分で歩く道すがらにも


特急はるかとかサンダーバードとか


列車好きの息子にはたまらんほど


電車が走ってて大興奮。



特急はるか。キティちゃんラッピングでかわいい♡



念願のパンダくろしお号にも乗れて


電車の中でも大興奮!


座席にかかってるヘッドカバーもパンダだし


ドアも動物柄で可愛くて


持ってきたプラレール車両と比べて


『同じだねー爆笑!!』


って言って喜んでました照れ



パンダくろしお号に乗って


終点の白浜駅までは


なんと約2時間半。


…4歳児、いい子してるんかな


という不安はありましたが


やっぱり倖くん意外といい子なんですよね


電車の中では何気に時間潰せました。


持ってきたおやつを食べたり

電車のドアの写真を撮りに行ったり

(父ちゃんとね)

ぞろりが作った旅のしおりを見たり

書き込んだりして。


ぞろり作、旅のしおり。

その日の予定やら乗り物やら、アドベンチャーワールドで会える動物達を表にしていきました。

ひらがな読むのも結構時間かかるし、今からする事を書いてるんで飽きずに頑張って読んだり書いたりしてました。



人気の列車と聞いてたし

指定席取ってたんですが


ドアの写真撮りに車内探検に行った時


自由席の方が空いてるの見つけて


結局自由席で席4つ使って移動(笑)


移動したのは和歌山駅を出発してからなので


あちら方面に行く方は割と

少なかったんですかねウインクアセアセ


人が少ないのをいい事に


華瑠ちゃんは車内で


授乳ケープ使って授乳しましたにやり



無事到着した後は


前々回の写真の通り


持ってきた自分のカメラで


撮り鉄化した倖くんに付き合って


しばらく駅にいました(笑)




駅ではこんな記念写真も撮れましたよ爆笑



駅員さんが


『ようこそー!!』なんて言ってくれる駅


初めてでした笑い泣き



さて、白浜駅からは


基本的にはバス移動です!




ぞろり家が行きたかったのは


2日目 とれとれ市場、アドベンチャーワールド

3日目 アドベンチャー

4日目 白浜駅(帰る)


なのですが


3.4回バスに乗るならフリーパスがおススメ!


と言われました。


2日目で行くと


白浜駅→とれとれ市場 ( ¥160)

とれとれ市場→アドベンチャーワールド(¥320)

アドベンチャーワールド→ホテル周辺(¥470)


だったのですが

¥1000で1日乗り放題と。

うん、、、

個別で払った方が安い。

2dayだと¥1500。3dayだと¥1800。

荷物が多いしベビ連れだから

タクシー移動も視野に入れてたので

結局フリーパスは買わない事に。


あと駅でもアドベンチャーワールドの入場券
買えると言われたのですが

こちらは1dayしか置いてなくて。

でも係員さんに

『結構、1日で良かったーって人多いんで、とりあえず1dayにしといて、2日目も入る予定なら、入り口で差額分だけ払って次の日も入場できるチケット買えますから』

『ここで買っておけば、入場券買うのには並ばなくていいですよ!』

って言われたので

駅で現金にて購入。

カード使えないって言われちゃってねアセアセ


でも結局子供連れで

がっつり2日回ってもまだ遊びたかった程だし

園で買うのもグレードアップするのも
カード使えたんで

園で買っても良かったかな(笑)

昼過ぎから行ったから

結局入場券買うのにも全然並んでなかったし。



でもたしかに三連休中日、

22日は入場券買うのに
ものすごい行列だったんで

そーゆー日に行く方は

駅で現金で買うのもアリかもですねウインク



とりあえずお昼ご飯を食べに

先にとれとれ市場に寄って行きましたニコニコ

また続きますキラキラ