ありがたいです˚✧₊⁎ | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。


*2019.4.22  長女 華瑠(はる)誕生



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

※現在産後のためおやすみさせていただいています。

(今までの作品はこちらからご覧いただけます)


minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 *レインボーベビー出産後のお話です。


まだお辛い方は

そっとページを閉じてくださいね。




ぞろりは
・凝固系Ⅻ因子欠乏、
・プロテインS活性欠乏により

不育症と診断されています。

そのため妊娠中、36w6dまでは

バイアスピリンを服用していました。

 



 

こんばんは、ぞろりですニコニコ


お家に帰り


日々2人育児に追われてはいますが


もう傷口も当たったりしなければ

全然痛くないし

(先生が上手だったんだろうな)


夜もわりとしっかり寝れるし


体調はかなり回復して来ていますニコニコ



そして華瑠ちゃん、今のところ


かなり空気読める子でしてニヤリ


夜11時前後に授乳したら


間で1回はまだ起きますが


基本お乳飲んだらすぐ寝てくれるんで


ぞろりの睡眠時間は朝倖くんが起きるまで

6〜7時間くらいバッチリ確保されてるし


主人と倖くんを送りだした日中は


基本よく寝るびっくり!!


ひとりの時間が確保できるんで


まだ家事をバリバリこなすのは早い!

休んどこうてへぺろ!!


ということで


結局座ってビデオ見ながら編み物したり


お茶飲みながら写真整理したり


一息つく暇も結構あります照れ


夕方ご飯作る時間にも寝る事が多いし


主人もわりと早く帰って来てくれるんで


倖くんと一緒にお風呂に入ってもらい


倖くんの寝かしつけまでしてくれた後だけ


なぜか覚醒する華瑠ちゃん(笑)


主人がいる時間だけ覚醒してて


よく抱っこしてもらってます笑い泣き


これって


もしかして華瑠ちゃんの策略(笑)?


そんな感じなんで


大変そうに見えるんでしょうかね


お父さん『母ちゃんは昨日寝れた?』

     『あんまり無理せんようにね』


と声をかけてくれるし

(そんなん今まで言ってもらった事ないのにー!)


いや、思ってたよりもかなり楽なんで


かなり心にも余裕があるんですけど


姑息なぞろりは


お母さん『うん、まぁまぁかなーニコニコアセアセ

     『ぼちぼちやるよ、ありがとーニコニコ

        (といいつつ手抜きw)


なんて答えたりしてますてへぺろw



主人のほうも


GWの10連休明けに

仕事行くの嫌にならないかな…


ってちょっと心配してましたが


今のところ朝元気に出勤してますニコニコ




そしてやっぱり娘は可愛いんでしょうね


なんと禁煙もしたし


倖くんが赤ちゃんの時には

そんなに協力してもらった記憶ないけど


華瑠ちゃんのことは


オムツ変えたり(うんちも大丈夫!)

抱っこしたり


よく面倒見てくれます照れ




というかまぁ


ぞろりもそうなんですが


どれだけ泣き叫んでて寝なくても


『この子は生きてるなぁ』


って思うから、かもしれないですけどね



夜中にうんち漏れちゃっても


あやしてもギャン泣きで寝てくれなくても


長時間立ってあやして足腰がしんどくても


この子が生きてるってだけで


可愛くて仕方ないし


燿くんに

してあげられなかったことばっかりだから


お世話ができる


というのが嬉しくて仕方ないです。



ずっと抱っこしてても


あったかいし


ドライアイスなんて必要ないし


傷んでしまわないか


なんて気にしなくてもいいし


あと何時間一緒にいられるかなんて


数えなくてもいいし…



ただ生きてる我が子を抱っこする


ってだけのことが


こんなに幸せな事だなんて


燿くんがいなかったら

わからなかったんだろうなって。




天使ママ、天使パパあるある


なんでしょうかねニコニコ



だから心にもなんとなく


余裕ができてるのかなーニコニコ




何にしても


本当にありがたい事ばかりですねキラキラ


たくさんの当たり前に


当たり前に感謝できるようになってて


幸せだなと思う事が増えてる気がします。



燿くんのおかげ照れ



華瑠ちゃんにも


もちろん倖くんにも


そんな風に小さな幸せを

ちゃんと感じられる人に育ってほしいなニコニコ







やっと胸にお名前がつきました照れキラキラ

気に入ってくれると嬉しいなーキラキラ


本当にぼちぼちですが

楽しめる程度に作品も進んでますニコニコ

オーダーいただいてる方は

気長にお待ち下さいますと幸いです照れ