結婚記念日♡ | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

(今までの作品もこちらからご覧いただけます)

minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

こんばんは、ぞろりですニコニコ




今日は結婚記念日照れ


結婚して6年目、付き合ってからは17年目


ついに、一緒にいる時間が


人生の半分を越えました照れ



倖くんを母に預かってもらい


夜、久々に2人だけで外出♡



お肉めっちゃ美味しかったーラブ



夫婦2人でいて

こんなに話すことあったか。

お家にいたらこんなに話しないわ。

ってくらい

たくさん話して

たくさん笑って

貴重な時間を過ごさせてもらいましたキラキラ




その後は、この辺では割と有名な

広島ドリミネーションを見にキラキラ

高校生同士だった時

ここを2人で歩いたんですが

15年ぶりくらいに同じ場所を

手を繋いで歩きました。

修学旅行生っぽい高校生がたくさん歩いてて

なんだか眩しかったです(笑)




10年先も20年先も30年先も

この人と笑っていられたら

幸せだなぁキラキラ




思いっきりのろけw

すみませんw

お付き合いいただき

ありがとうございました笑い泣き