会いたかったな…! | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

(今までの作品もこちらからご覧いただけます)

minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 *現在は5回目の妊娠中です。


まだお辛い方は

そっとページを閉じてくださいね。




ぞろりは
・凝固系Ⅻ因子欠乏、
・プロテインS活性欠乏により

不育症と診断されています。

そのため現在は

バイアスピリンを服用中です。



 

 

こんにちは、ぞろりですニコニコ


昨日まで3連休でしたねーニコニコ

皆さま良い休日を過ごされたでしょうか照れ



我が家は
ブラックフライデーセールということで

トイザらスにサンタさんからの
プレゼントを買いにニヤリ


そして昨日は

台湾からお友達が遊びに来てるとのことで

みんなで集まってパーティの予定でしたニコニコ


この台湾人のお友達

主人のおばさまが
ぞろりを台湾に連れてってくれた時に

出来た仲間達でしてニコニコ

友達、と言っても

向こうは中国語、こちらは日本語

お互いろくに英語も出来ず

というコもいれば

英語も結構話せて

日本語もちょっとずつなら話せるコとか

いろいろなんですが

その中でも特別仲の良くなった

Pちゃんという3個上の子。

台湾の大学で先生をしていて

とても勉強熱心なんです。

5年前出会った時には
英語もほぼ話せなかった彼女は

その後日本が大好きになり

よくバックパッカーで日本に来るように。

その間にどんどん英語どころか

日本語もかなり上手になり

メールは基本英語ですが

直接会って話す時には英語と日本語を交えて

話をしてますニコニコ

(ゆうてぞろりはちょっとしか英語できませんよw
   もっと話したいから勉強しなきゃアセアセ



去年、Pちゃんが広島に来た時

お腹に、燿くんがいたんです。

出血してしまった後で

自宅安静中でした。

ぞろりは一緒には
遊びに行けなかったんだけど

お家に寄ってくれて、少し話をしました。

『元気な赤ちゃんを産んでね!
  赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるわハート

って、お腹を触ってくれました。



だから

英語だから流石に
事細かには書けませんでしたが

燿くんを産んだ事、報告して

お写真も見てもらいました。

倖くんにもそっくりだけど

ぞろりにそっくり、笑顔が素敵な男の子だね

と言ってくれました。



だから、今回またPちゃんに会えるの

とっても楽しみにしてたんです照れ



ところがなんと…!

一緒に来てた台湾人の子のうち1人が

ひどい風邪でダウンしてしまい

前日の夜になって

さらに数人声が枯れたり

咳が出てたりすると…ショック



燿くんの時のこともあるし

ぞろりちゃんにうつしたりなんかしたら
大変だから…!!



って話になったようで

ぞろりはお留守番にえーん

主人と倖くんだけ顔を出して

帰ってきたらうがい、手洗いを徹底して

ってなっちゃいましたえーん



あーあ…Pちゃんに、

直接会って報告したかったなえーん

お腹また触って欲しかったなえーん



でもとりあえず今絶対風邪は引けないので

我慢しましたチーン




彼女、雑貨市とか回るのが好きで

会う時には必ず
編み小物をプレゼントしてるんです。

今回も頑張って作ったから

プレゼントだけは主人に託けて

渡してもらいましたニコニコアセアセ




ちょっと早いけどクリスマスツリーキラキラ



みんなにも喜んでもらえたみたいで

『ありがとうとおめでとうと伝えておいて』

って言ってたってニコニコ


また台湾帰った頃に

改めてメールしよう。



次に彼女が日本に来る時には

元気に産まれたあさりちゃんを

抱っこしてもらえたらいいな照れ