血糖負荷試験とK先生との再会 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

(今までの作品もこちらからご覧いただけます)

minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり



   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 *現在は5回目の妊娠中です。


まだお辛い方は

そっとページを閉じてくださいね。




ぞろりは
・凝固系Ⅻ因子欠乏、
・プロテインS活性欠乏により

不育症と診断されています。

そのため現在は

バイアスピリンを服用中です。

 



 

こんにちは、ぞろりですニコニコ


今日は前回引っかかってしまった


血糖負荷試験の日でしたニヤリ



つわりはもうほとんどなく


行きの車でお腹空きすぎてても

気持ち悪くなる事もなくて


とりあえず一安心照れ



でもやっぱり…


トレーラン、飲みにくかったーーー滝汗

(検査用のむっちゃ甘いサイダーね)


ゲップが出て出て(汚くてスマセンアセアセ) 


なかなか飲みきれませんでしたタラー




まぁでもなんとか飲み干して


検査も無事終わって


検査結果も異常なしウインク!!


とにかくよかったです照れキラキラ



でもせっかくしっかり

ご飯食べれるようになってきたから


これからもバランスよく食べるように


食生活には気をつけようと思いますウインク






そして今日は妊婦健診もあったんですが


今回初めて


燿くんを取り上げてくださったK先生が

診察してくださいましたラブ



受付票見て、嬉しくて嬉しくてチュー



診察室入って


『こんにちは、お久しぶりです照れアセアセ


と挨拶したら


『こんにちは!お久しぶりです照れ!元気だった?赤ちゃん、タイミングよく来てくれたんだね!よかったね照れ!』


って、まずあさりちゃんの事


喜んでくださって


すっごく嬉しかったです照れ


やっぱりちょっと


うるっとしてしまいました。



あさりちゃんを診てもらう時も

(今日は経膣エコーでした)


あさりちゃんが動くたびに


『ふふ、よく動くね、かわいいねラブ


とか


『あ、これこれお顔!わかる?ふふ、かわいいねーハート


って言ってくださって


なんだかもう嬉しいわくすぐったいわで


やっぱりK先生に

診てもらえてよかったー照れ


って思いました照れキラキラ


ほかの先生方もみんな丁寧だし優しいけど


やっぱり


K先生はぞろりと燿くんにとって特別照れ


きっと燿くん、


先生自分で選んだんでしょー!?


って思ってます(笑)




『次回は経腹で診るからねニコニコ性別もわかるかなー?』


って照れ


あさりちゃんも順調で


週数どおり成長してるみたいだし


今のところは一安心。


次回もK先生だといいなー♡