ただただ悲しい…。 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨



こんにちは、ぞろりです。

今日ははじめには省略。



昨日…広島県東広島市で

31歳のお母さんが

5歳と3歳の息子を刺し殺すという

痛ましい事件が起きてしまいましたね…。


他人が口を出すことではないのかもしれない

何も状況を知らない人が

あれこれ言うべきではないのかもしれない


でも


2人の幼い兄弟は

お腹や背中を

何箇所も刺されていたそうです。



どれだけ怖かっただろう。

痛かっただろう。

苦しかっただろう。

辛かっただろう…。



『将来私みたいになったら可愛そう』

と、子供達の将来を悲観して刺した

とのことらしいですが



理由はどうであれ


本来であれば自分の命を賭けてまで

守りたい、守るべき存在の子供達を

自分の手で何度も何度も刺すなんて…




許せないです。

ただただ恐ろしくて、悲しくて

やりきれないです。




私には

守りたくても守れなかった命がある。

自分の命に代えてだっていい

助かって欲しかったのに。



人生の最期に…

大好きなお母さんに刺されて

痛い思いして泣き叫んで

隣で弟が、お兄ちゃんが動かなくなるのを

人生の最期に見たであろうあの子達は

どんな思いで息を引き取ったんだろう。

涙が止まらないです。

酷すぎる…。



どうかあの兄弟が

天国で笑える日が来ますように…

心からご冥福をお祈りします。